今日思ったこと

一日のすべては朝早く起きることだな、と思った。

運動してないと1日に食べる量は人並み以下だな、と思った。

それでもご飯は食べなきゃ死ぬのかなと思ったけど昔いつまで食べずに居られるかってやったのを思い出してそういえば死にかけたな、と思った。

やっぱり外に出るのは抵抗があるな、と思った。

運動は嫌い、と思った。

筋肉質なのも好きじゃない、と思った。

今の自分はそんなに好きじゃないな、と思った。

予定の20分前には居ないと不安になるからいるだけでそれで真面目な人って判断するのはどうなのかな、と思った。

結局、と思った。

というかやっぱり来なかったな、と思った。

別に期待していなかったしどうせ忘れてるだろうなと諦めていたのにどうして来なかったことが悲しいのかな、と思った。

信用も信頼もしてないけど信じているからかな、と思った。

初対面の人と話すのはやっぱりどうして苦手だ、と思った。

普通の人として振る舞うのに慣れたな、と思った。

お昼食べるの忘れてたな、と思った。

‪出会いからセックスするまでが最高の前戯、みたいな恋がしたい‬、と思った。

面白いか面白くないかで決めるのはいいことなのかな、と思った。

どうしてこれからの予定を聞くのかな、と思った。

別に何かある訳じゃないだろうに、と思った。

行けなくてごめんってLINEの後すぐに電話もかかって来てそこまで思ってるならなんで行けないって言わなかったのかな、と思った。

やっぱり信用してないのはこういうところだからだな、と思った。

そんなスパッと切る自分が怖いな、と思った。

空が綺麗だな、と思った。

そう簡単にはいかないな、と思った。

何気なく察するあたり付き合いが長いからかな、と思った。

打算でもなければ見返りも求めないそんなところに惚れたんだな、と思った。

なんでまだ続いているのか自分でも不思議だな、と思った。

個人主義は性癖だな、と思った。

このままブログを続けていていいのかな、と思った。

夜になって空気が澱むのが気持ち悪いな、と思った。

本当にどうでもいいのかな、と思った。

どうでもいいのなら、こんなに悩むことはないのにな、と思った。

それでも信じていたいな、と思った。

たとえダメだったとしても、信じていたことは変わりないと思いたいな、と思った。

もっと器用に生きたいな、と思った。

せめて、いや、無理だな、と思った。

さっきまで起きていたのにいつの間に、と思った。

もっと頑張らないとな、と思った。

何を頑張るのかな、と思った。

何のために頑張るのかな、と思った。

自分のためではないな、と思った。

生きるためかな、と思った。

そう思いたくはないな、と思った。

今日思ったこと。

明日は何を思うのかな。 

 

---------------

7/10 22:51